FC2ブログ
2007
04.01

一つの終焉

Category: 看板娘
「・・・・・・・・・・・・」

どうした?

「あ・・・お父様」
「いえ・・・もう終わっちゃったんだなって私達の世界」


・・・そうだね。長かった気もするけどやっぱり凄く短かった。
初めて出会った世界であり、沢山の仲間とであった世界であり、セリスと出会った世界でもある・・・。

「何時かは消えちゃうのは判ってたんですけど、やっぱり寂しいです・・・」

セリスを通じて楽しいことも辛いことも沢山あったな。
沢山の仲間に迎え入れてもらったり・・・心無い人に罵倒されたり・・・。

「口で言うのも恥ずかしいですけど・・・良い事も嫌な事も含めてとても素晴らしい世界でした」

150時間くらいか?あの世界に没頭してたのw

「お父様にとっても私にとっても凄い記録ですね・・・(苦笑」

この時間を抜くことが出来る世界に再び巡りあうのは難しいかもね。

「それだけ心地よいところでした」

寂しいけれど終わってしまった物は仕方が無いこと。
我々に出来ることは今後も・・・。

「まったりと・・・ですよね?(笑」

それ俺の台詞だしw

「ふふ・・・以前の口調になってますよ?」

いいんじゃないのー?その時の話してるんだしw

「そうですね~(笑」

まあ本当に色々な事がありましたが今思えばどれも素晴らしい思い出です。
こんな素晴らしい「PSO」と言う世界を作ってくれた皆様に感謝したいです。
本当に・・・今までありがとうございました。

「ありがとうございました」
トラックバックURL
http://towahibi.blog85.fc2.com/tb.php/90-8618e7dd
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top