FC2ブログ
2007
03.29

セリスの占い

Category: 看板娘
「お父様、何をやってるんですか?」

ん?ああ・・・以前仲間内で流行った占いを改めてやってたんだよ。
姓名判断何だけどこれが良く当たるわけですわ。

「何だか面白そうですね~」

んじゃ、セリスもやってみる?名前を入れるだけだから簡単だよ。

「はい。やってみます~」
あなたのタイプ0「子供の心を持ちつづけるピュア」

あなたは、これからどんどん年をとっていっても、ずっと子供のような無邪気で純粋なキモチをもち続けるでしょう。

ものごとを複雑にとらえることなく、常にシンプル。なにかと影響を受けやすいかも。
あなたは、環境や人付き合いによってどんな風にでも変わってしまう人です。

威張ったりしない限りは、純粋さから人が自然に集まってきます。

情緒不安定なところもあり、自分でどうしていいかわからないことがあると思いますが、そんなときは信頼できる人に相談するといいでしょう。
あなたは口うるさく言われるのがなによりも苦手。でも、信頼する人、尊敬する人の意見はとても素直に受け入れますよね。

仕事なども丁寧に順序良くこなしていき、余計なこと、輪を乱すことはしません。職場の体質にもっとも染まりやすいのも特徴です。
あなたが経営者である場合には自然とまわりが協力してくれることが多いようです。また、高級品でも日用品でも安く提供しようという、薄利多売の発想になりがちなところもあります。

恋愛においては受身なところがあり、押しに弱いようです。
気難しいのを嫌いますから、明るく楽しくいられる人を選んでいくでしょう。
 
けっして自分ひとりではなく、方向性を正しく示してくれる人との出会いが必要といえます。

あなたの一番の持ち味は、無邪気なかわいらしさで、人を魅了することでしょう。変に難しく、無理に振舞ってはいけません。

『あなたは周りの人の忘れている純粋さを持ち続ける人。あなたはそこにいるだけで癒されるのです。イライラしても、けっして人に対して威張ったり、意地を張ることなどないように。あなたの本来の良さが消えてしまいます。』



「ど、どうなんでしょうか・・・?」

何て言うかね・・・うん、思いっきりその通りだw

「そ、そうですか?」

良い所はそのままで悪い所は少しずつ治していけると良いね。

「はい、頑張ります。」

・・・そう言えばこれって相性も占えるそうだけど・・・。
私とセリスはどんな感じかな?

「え・・・(////」

「私から見たセリス」
とても多い組み合わせ。特に異性の場合は純粋さに惹かれるでしょう。考えが理解できないこともありますが、0ははじめから難しいことはなにも考えていないのです。決して自分の型にはめすぎてはいけません。とくに叱りつけるのは厳禁!です。苦手意識を強くもたれてしまいます。0に主導権があるのが本来理想的といえます。

「セリスから見た私」
同等の立場であれば主導権を握るのは-1になります。いざというときにはっきりと方向性を示してくれるのが1なのですが、あまり型にはめられてしまうと、あなたはうんざりしてしまうでしょう。あなたの主導であれば非常にバランスのいい関係になります。異性では比較的多い組み合わせです。


・・・要約すると君に主導権を渡せとw

「えええ!?」
「わ、私はお父様にうんざりした事も苦手意識を持った事も一度もありませんよ??」


それは良かったが・・・もし何か言いたい事とかがあれば遠慮なく言ってくれよ。
親子なんだから遠慮する必要はまったく無いわけだし。

「お父様・・・はい♪」
「じゃあ・・・ピノが欲しいです!」

・・・それは言いたい事ではなく食べたい物だろうが。
トラックバックURL
http://towahibi.blog85.fc2.com/tb.php/88-e0ce1878
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top