FC2ブログ
--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010
10.30

猫襲来(予定

Category: 雑談
らしいですよ?(ぇ
自宅に戻ったら兄上と母上が猫を見に行ったという話を父から聞く。
ああ、撫でに行ったんだな。結局連れて帰らずに戻るんだなと思ってたら

「猫来るよー\(^o^)/」

はやいwww
今まで全然決まらなかったのが嘘のような光速っぷり。
以前から目を付けてた子らしいですが、それにしてもびっくりw
散々機会を逃し続けて姫が来て、もう猫は来ないのかと思ってたらこれだよ!

ショップの子でなく捨てられてたのを獣医さんが保護し、現在動物病院に居候してる子だそうです。
推定2歳で家に来るという意味では姫が先輩でも、人生?的には姫の先輩。
子供ががんがん貰われていく中、親猫は人気が無くてもらい手が中々いなかったそうです。

人間は好きで犬も病院にいたからかそれなりに平気らしい。
姫は猫を見るや威嚇されてもネコパンチを食らっても、無防備友好宣言してるので仲良くなれるかな(何

明日来るのか。来週来るのか、来月来るのか分かりませんが近々我が家の構成が4人と2匹になり
とても賑やかになりそうです。または騒がしく(ぇ
トラックバックURL
http://towahibi.blog85.fc2.com/tb.php/652-674d0feb
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。