FC2ブログ
--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010
05.06

ペット飼いのお供?

Category: 看板娘
気がつくと放置1ヶ月・・・。
任された身として、これはまずいです・・・。

5月に入って新生活?がスタートしましたのです!
・・・と言っても睦月姫が私たちのお部屋に来ただけなんですけど。
ずっとリビング暮らしだったので嫌がるかな~と思ってたんですが
なかなかどうして初日から寝言を言うくらいの熟睡っぷりでした(笑

さて、夏も近づいてきてペットとともに暮らす人にとって避けて通れない
悩みの種は・・・「臭い」です。
どんなに綺麗にシャンプーして小屋を掃除しても、やはり動物の臭いはなくなりません。
それは我が家のお姫様にも言えることで・・・まあ、何時も顔を埋めてモフモフしてますけど♪

話を戻しまして・・・それで今リビングと私たちのお部屋に「脱臭器」をつけてます。
「消臭」でなく「脱臭」なんです。これ重要です。
「オーフレッシュ」と言う物なんですけど、これコンセントに付けるだけなんですよ~。
そうするだけで脱臭をしてくれるという優れものなんです。
実際、即効性や劇的な効果があるわけではないですが、臭いが相当軽減されてるのは分かります。

これから臭いがきつくなる季節でもありますし、重宝しそうです。
ペットの臭いだけでなく、私生活で気になる臭いなどにも使えるので、お勧めですよ~。

トラックバックURL
http://towahibi.blog85.fc2.com/tb.php/589-93f75ca9
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。