--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010
02.03

節分

Category: 看板娘
だと言うのに、極寒の白銀世界なのは何故なんでしょうか・・・。
お米の国に移住してからこんなに寒い冬は初めてかも・・・
何て言ったら長年暮らしてる方々に怒られるんでしょうね~。

とは申せ、やはり寒いのは事実。
最低気温が-になったのも今年初めてのような気がします。
雪がやんで全て溶けきったと思ったら、積もると言うのが何回繰り返したかわかりません。
かつてないほど石油ストーブが大活躍していますよ。

そんな寒さでも睦月は元気いっぱい。
流石は雪国日本でずっと暮らしてきた犬ですね~。
ちょっとその、もふもふな毛を分けてほしいです!

実はですね?
睦月って毛がもふもふのほわほわなんですよ?
柴犬って大きくなると、ごわごわになって硬くなってくるんですけど
睦月は何時までたっても、初めてあったとき同様もふもふなんです!
割と珍しいらしいですけど・・・大歓迎なんです♪

そろそろこっちでも写真公開しようかな~?
・・・ヤマトはどうしたかって?
ただいま波動エネルギーが80%なのでもう少しお待ちくださいね♪

トラックバックURL
http://towahibi.blog85.fc2.com/tb.php/586-7a44a01c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。