--
--.--

スポンサーサイト


2009
10.01

名称

Category: 小夜姫号睦月
本日実家から封書が届きました。
中身をみてみると睦月の血統書が入っておりました。
後はこれを持って登録に行けば正式に我が家の家族になります。

で、血統書を見ると睦月の父親や母親、さらにその両親等の情報が書かれており興味深かったですね。
しかし、一番目を引いたのは睦月の本来というか生まれたときに授かった名前が書いてあったのです。
その名も「小夜姫号」と言うそうな。
やはり今でも「号」をつけるんだな~とかそういう以前に何というよき名前を貰ったことかw
正直ちょっとくらっと来ましたよ(何

でも自分がつけた「睦月」と言う名前は非常に気に入ってますし、変えるつもりはない。
しかしながら「小夜姫号」と言う素晴らしい名前を無かったことにするのも忍び難い。
ですから両方使うことにしました(ぇ

あの子の名前は「小夜姫号睦月」にすることに致しました。
「小夜姫睦月号」でも良いとは思うんですが、語呂がこっちの方が良いので。
なので皆様お呼びになるときは「小夜姫号」でも「睦月」でも「睦月号」でもお好きなようにw
まあ複数の名で呼ぶと彼女も戸惑うと思うので基本は「睦月」と呼ぶことにしますけど。

と言うわけで皆様「小夜姫号睦月」をよろしくお願い致します。
ちなみに散歩デビューまであと2ヶ月ほどだそうです(ぇ
トラックバックURL
http://towahibi.blog85.fc2.com/tb.php/563-663b4ff2
トラックバック
コメント
小夜姫…ッ!
なんと風雅な名前だろうか>ω<
何? ボクの好みを知ってるの?(ぇ

さっちゃん( ・ω・ )
初月dot 2009.10.03 02:37 | 編集
とても似合わないお転婆っぷりですがね~w
可愛いからよし( ・3・)

「むー」「小夜姫」「睦月」が三大呼び名(ぇ
イルdot 2009.10.08 22:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
