FC2ブログ
2008
10.11

ブラッディ・マンデイ

Category: 雑談
とか言うドラマを見た。
ご飯食べてたら両親が見始めたので便乗して(何
新聞を見たら「ウイルステロ」とか「ハッカー」とか日本のドラマでは珍しい単語が出てくるのでびっくり。
でもその後スタッフロールを見て原作付きと言う事実。ですよねー。

初放送と言う事もあって2時間スペシャル。
ゴールデンタイムに放送する割には口から出血シーンとか結構流血シーンが多かった。
あまりに絶望的な状態だったので、てっきりバットエンド一回きりの特番かと思った(マテ

しかし、これに限らず日本のドラマに言いたいことは、CGしょぼすぎwww
アメリカの様に実際に爆発を起こす訳にいかないのは分かるけど
一見爆発シーンに見えないようなCGと言うのは如何かと。
せめてCGだと分かるけどちゃんと爆発したと一発で分かるレベルにはして欲しい。
映画のような予算は無いんでしょうが・・・あれは酷い。

内容自体は原作を読んだ事が無いので比較は出来ないけど、結構面白かった。
ハッキングのイメージ映像とかありきたりだけど、分かりやすいので良い。
続きが気になるし、原作も読んでみたいと思う出来でした。

でもまあ、続きは公式サイトに結構なネタバレが載ってたりしたんですけどね(あらすじ的な意味で
Comment:0  Trackback:0
トラックバックURL
http://towahibi.blog85.fc2.com/tb.php/425-4406e933
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top