fc2ブログ
2008
09.11

ハムハム動画

Category: 動物
動画更新すっかり更新を忘れていたのですw
まあたまーに動画見て紹介したくなったらやってるだけなので良いんですが(ぇ



本日は昔自分も飼っていたジャンガリアンハムスターなのです。
動画見れば判りますが、本当にハムスターって奴は夢中で食べてると何されても平気なんですよね。
抱っこしようが、ひっくり返そうが、さわさわしようがお構い無しです。

ただし、食事を終えると我に返るので懐いてない場合は即座に解放しないと痛い目を見ます。
あとご飯をあげる時も気をつけないと懐いていても勢い余って人の指を食べ始めますのでご注意を(マテ
噛まれると小屋から散歩部屋まで移動させるくらいの時間はぶら下がりますからね~。

トラックバックURL
http://towahibi.blog85.fc2.com/tb.php/410-c641566a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top