FC2ブログ
2008
08.23

新イベント

Category: PSO
何時の間にかPSUは運営開始から2年が経過したようで、記念イベントが開催中です。
「PSU2周年記念サンクスフェスタ!」とか言ってますが、中身は殲滅戦の時と殆ど変わらないソレがソニチクオリティ(何



とりあえずログインにしてみたら花火大会開催中の模様。
ニューデイズは元々雰囲気が好きでしたが、夜景&花火のおかげでさらに良い感じに。

当然メインは花火ではなくミッションな訳なので、早速行って見る事に。
当然セリスで行こうと思ってたんですが、急遽シャオさんにバトンタッチ。
その理由は・・・。



何この初っ端からニューマンお断り的な敵陣営(ぇ
眠らせる&法撃あんま効かないとかどう考えても嫌がらせw
パーティプレイ前提だから、仕方ないけどとりあえずセリスでの挑戦は断念。

前回と違ってPMを連れて行けるというのは好印象かな。
と言うか前回連れて行けないという仕様だったのが未だに謎。

ミッションの内容は各ブロックに落ちてるディスクを集めた分だけ評価が上がると言う物。
ブロックは何種類かあって自由に選べるみたいですが、まだ一週しかしてないんでそこら辺はまだ不透明です。



しかし何時もの事ですが、マップの使いまわしにはそろそろ飽きてきたw
もう全部出し尽くしちゃって使い回すしかないのは判るけど、イベントの時くらいはせめて雰囲気を変えてくるとかして欲しいです。

何種類かあるブロックも結局は今までやって来たミッションの流用だし。
ミッションの内容が「シミュレーター」ですからシナリオ的には問題ないかもしれませんがw
流石はソニチ、そう言う所だけは抜かりなし!

因みにミッション終了時集めたディスクは11枚。評価はBでSランクでした。

始まったばかりで文句ばっか言ってますが、何時ものようにまったり楽しもうと思います。
最近はまったり通り越して放置プレイ万歳だったりしますけど(マテ
トラックバックURL
http://towahibi.blog85.fc2.com/tb.php/391-8dc6bcec
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top