--
--.--



2009
05.15

即寝

Category: 動物
勤務時間が30分早くなり生活スタイルが大分変わりつつあります。
12時以降に布団に入ってないというのはなくなりましたね。
それ以上起きてると朝に地獄を見るので(ぇ
なかなか慣れないのでとりあえず動物でも見て和むとします(何



家にこんなのがいたら疲れも吹っ飛ぶだろうな・・・。
いいなあ・・・飼うなら犬が良いけど。
欲を言うなら膝の上に猫がいて隣には犬が丸くなってるのがベスト(何
Comment:0  Trackback:0
2009
04.28

狩り

Category: 動物
キツネ写真を紹介する予定が、思った以上に写真の加工の時間が掛かるので
拾ってきた動画を紹介(ぇ



雪原での狩りのご様子。
この状況下で音を頼りに一撃で仕留める辺り凄いとしか言いようが無い。
ネズミもよもや狙われてるとは思ってない・・・のかな。

本人は真剣なんでしょうが、すっぽり埋まる映像は笑える(何
Comment:0  Trackback:0
2009
03.03

VSお腹

Category: 動物


デブ猫飼いには良くあること。
何故そうなってしまったのか、丸っきり理解出来て無い感がまた良い。
必死の抵抗と哀愁漂う鳴き声が何ともいえぬ魅力(マテ

しかし頭さえ通れば体も通る法則が発動したおかげで何とかなった模様。
猫ってのは実は軟体動物なんじゃないかと最近思うのです(何
Comment:0  Trackback:0
2008
12.14

「こーん」だったり「けーん」だったり

Category: 動物
今月の動画はキツネ分が不足してきたので迷わずキツネで!



キツネの鳴き声動画なのです~。
確かにこの鳴き声なら「こ~ん」と聴こえるかも。
明らかに犬とは違う鳴き声なのがまた良い!(゚∀゚)

しかし自分がキツネ村で聴いた鳴き声はどちらかと言えば「けーん!」と言うかなり甲高い声。
この子の声も結構高めですがキツネ村の子達はさらに高い感じです。
まあ犬でも同じ種類であっても声が大分違ったりしますから、キツネもそうなのかも。

それにしても可愛いわ~(何
Comment:0  Trackback:0
back-to-top
